下手くそ。

Robin4You2009-12-18

。。。しかし、毎回思うが、ホントにこの事務所、TNXは情報開示に関して下手くそで、それでファンの数を減らしている。


今回のみっきーの動向。

  • ラジオの降板
  • 突然髪を切って
  • 年明けの♂シアターには唯一不参加

って事実。 そして漏れ聞こえる情報から、彼女、丹羽未来帆の「来年の動き」を想像すれば、、、

  • みっきーのソロ仕事

か、

  • 引退

か、
このドッチかしか無い!! ってファンなら誰しも思うだろぅ。

だのに、事務所からは、何の公式情報開示が無くて!(>_<)!


仮に、年明けからのソロ仕事が決まっていて、でも情報統制で発表出来ないというのであれば、、、

  • 「来年のみっきーにご期待下さい♪」

って一言公式コメントを出せば良いだけだ。

単に沈黙しているだけでは、ファンを不安にさせるだけなのに。

ファンを不安にさせて、事務所に不信感を抱かせて。
互いに不幸になっている。


この3年間、一時期は600人近くいたポッシボーファンは、いまや200人程度まで減ってしまった。
それは、彼女たちが嫌いになった訳じゃあ無くて、「事務所の対応に呆れた」から、現場から去っていってしまったンだよ。

現場スタッフが一生懸命なのは判っている。けど、その上の運営がクソ過ぎて、ファンが呆れてしまっている。


そのコトに、首脳陣は早く気付いて改善して欲しい。
そぅしないと、、、ホントに来年のTNXは無いぞ!


ホンダ。さんは、ロビンだけは失いたくないの(>_<)
愛するロビンだけは、絶対に幸せにしてあげたいの。