愛。

Robin4You2009-12-19

ロビンおはよぅ♪
、、、なんか、ラジオでみっきー降板のブログup以降、ロビンの元気が無くなっちゃみたいで、ホンダ。さん、ロビンのコトが心配なの!(>_<)!

そぅ、みっきーこと丹羽未来帆は、「次のステップ」へ進んで行くンだよね。

「変わる」ってコト、不安だったり心配だったりするけど、けど大丈夫!
ロビンたちには、才能も魅力もあるし、なによりこんなり努力してるし。
それに、、、ホンダ。さんたち沢山のファンが護ってあげてるから♪


さて、年明けの1月2日放送の番組に、ロビンが出演だってね♪

【TV】
日時:2010年1月2日(土)24:45〜26:00
番組名:東海テレビ「新春芸能人爆笑ボウリング2010」
*OA(東海地区のみ)
出演:あっきゃん、ロビン(THE ポッシボー)他

収録、楽しかった? ロビンらしさを発揮できたかな??笑


。。。ホント、ロビンは天使みたいなキレイな子だよねぇ。   ホントに大好き。


そろそろ、真面目にロビンへのクリスマスプレゼントを選ばないと(>_<)

何が良いかなぁ??