次の一手。9

Robin4You2009-12-14

THEポッシボーの立ち位置は「ライブアイドル」ってコト。
彼女たちの歌とダンスを観れば、ステージアクトを観れば、誰だってファンになる。

けど、ね。
現状に問題が、実はある。
それは、、、

  • 持ち歌の少なさ

だ!

ポッシボーのオリジナル曲、20曲程度しか無くて。 どれも逸曲揃いだが、けど、毎回セットリストが同じじゃあ、、、ねぇ。苦笑

例えば、2008年春の初単独から幾度のミニライブ、そして単独ライブを行って来たTHEポッシボーだが、そのセットリストには新しさは無くて。
だって、オリジナル曲が増えて無いンだもの。


今、ポッシボーに急務なのは、オリジナル曲、持ち歌を増やすコトだ!
。。。と思うよ。笑


普通、デビューから3年も経てば、アルバムの1枚や2枚を出して、持ち歌を増やして。
で、毎回のライブでは多彩なセットリストを組み立てて、ライブを盛り上げる。


ねぇ、ロビン。
つんく♂氏に直談判してみたら!?笑


ロビンなら出来るから。  ロビンの才能なら、何でも実現できるからっ!!
ロビン大好き♪

ロビン、、、可愛いなぁ♪