ブログ。

公式ブログ、もろりんの更新は相変わらずだがw、スタッフの怒涛の更新が嬉しいね♪


イベの無い日、会えない日の彼女たちの様子を伝えてくれる、スタッフの更新。

これは嬉しい♪


そぅ、そぅやってツールを使いこなせば、新規メディアに手を出さなくても、まだまだ十分 彼女たちの宣伝 をするコトが出来るンだ!


スタッフやるじゃん!笑



ロビン、土日は稽古だったんだね!
頑張ってるね!!
あっきゃん、日曜日はカード学園の収録かぁ!
ってコトは、1クールはレギュラー出演するんだね!
頑張れ!
ごとぅー♪ごとぅーがiphon買ったのかぁ!!

みんな、頑張ってるね♪
イベが無くたって、ポッシボーの5人が頑張ってるのは知ってるからね♪

ロビン大好き♪