無駄になったチケット。

。。。書こうかどぅか迷ったけど、記録に留めておこうか。


2009年12月12〜13日、代々木第一体育館で、今年最後のチアリーディング大会が開催されてた。
で、だ!
ここ最近、ポッシボーブログでチアのレッスンを行ってるコトを書いてたよね!?
だから、ロビンたちが大会に出演するものだとばっかり思っていて、前売りチケまで買ってあったのに、、、

出ないジャン!(>_<)!
なんだょ〜っっ!!

12日、13日共に朝から代々木まで行って、ポッシボーたちが出るのかチェックしに行ったのに。泣


ってか、ね。
それもこれも、事務所の「非公表主義」の為だ。
前回のチア出演は、横浜BLITZでのNGP!ライブの次の日に、ファンには非公表で大会に参加。

ソレって「無い」だろぅっ!!


まぁ、勇み足で結局ロビンたちには会えず仕舞いだったのだけど、なんなんだったろぅかなぁ?? ってな風味。苦笑