過ち。

Robin4You2009-11-12

。。。「ポッシきゃな?」、最近全然聴いてないし、「あっきゃんの部屋」も見てないなぁ。
ってのも、当然ホンダ。さんの住む地域では、東海放送なんて受信出来ないし、エンタ371チャンネルだって契約してないしね。

さて、そんな番組に対して事務所はファンに対して、

  • 視聴率が悪い

とボヤぃてるらしいけど、、、

それは大きな「過ち」を事務所が犯してるコトが視聴率が悪い原因だってコトを見誤っている発言だよね。

だって、、、「ファンに何かを強いる」ってコトだもの。

  • エンタ371チャンネルに加入しろ!
  • ラジオならロダに落ちてるだろ!


それをファンに強いるのは、違うだろ。




今年になって、THEポッシボーの「メディア露出」が増えてきた。
ヤッパ、テレビに出る。ってのは、現世的訴求効果はとてつもなく大きいのだと思う。

けど、ね。
水着やブルマ姿のあっきゃんの姿をテレビで観たが、あんな姿をファンは誰も望んで無かったと思うぞ。

アレがもしもロビンだったら、、、と思うと、胸が痛くなるの!(>_<)!


事務所はどんなビジョンを持って、THEポッシボーのコトを考えているのだろぅか???



ホンダ。さんには理解出来ないのだけど、「カード学園」を見て、ポッシボーのファンが増えるのか???
ってコト。


事務所に強く言いたい。

  • 「彼女たちを安売りしないて欲しい!」

ってね。

  • 売れる!メジャーになる!!

だけが全てじゃあ無い。  メロン記念日のよぅな姿だって良いジャン!!


THEポッシボーには、5年後も10年後も、ずっとずっとステージの上で輝いていて欲しいから。