特別。

昨日の晩は眠れなくって、深夜番組なんぞを見てて。
「プレミアの巣窟」に、いくっちが出てたね♪
だし、、、その後番組で、ロビンのお友達の森田涼花(アイドリング11号)ちゃんがテレビに出てたぞ!笑


さて、ロビンたちの「アイドル界隈」ってのは、この数年で大きく勢力図が変わって来ていて。

過去10年を振り返れば、かつては「ハロプロ一人勝ち」時代が随分と続いた。
まぁ、だからこそロビンもエッグオーデを受けたのだろぅし。笑

だが、2004年辺りから、風向きが変わってきた。
娘。の「卒業システム」に世間は「飽き始めて」きていたし、巨大になったハロプロ自体にも飽きられ始めていた。
ハロプロが培ったアイドルファンが、よりディープなアイドルちゃんを望むようになっていたし、
それに呼応するように、よりディープな「地下アイドル」的なモノも出現してきて。


。。。まぁ、長くなるのでコレくらいにするがw、今やアイドルと言えばAKBやらアイドリングやら百花繚乱、もちろんTHEポッシボーもね♪


けど、ね。
そんな沢山の中でも、、、やっぱりロビンが好き♪
なんだろ?  言葉で表すのが難しいのだけど、、、ロビンはホンダ。さんにとって「特別」なんだよねぇ。


ロビン、大好きだょ♪

今日は雨の一日だけど、ズルけずに学校行くンだぞ!笑