チャレンジライブ。5

ロビン大好きだょ♪
大好きなロビンが、どんな姿を魅せてくれるんだろ? 今から楽しみだょ♪♪


さて、、、
「チャレンジライブ」というコトで、折角なのだからチャレンジして欲しい! って思ってる。

  • 普段のミニライブ
  • 単独ライブ

では出来ないコトを魅せて欲しい。


けど、何よりも、ロビン自身が「楽しい!!」って思うステージを創って欲しい。

そぅ、チャレンジライブは、ロビンたちメンバー自身でステージを創るコトが出来る場だ!
そんなトコロも「チャレンジ」だよねっ♪

普通のアイドルちゃんなら、台本通りの脚本通りのコトだけしてれば良い「お人形さん」だ。
けど、、、ロビンたちは違って。
自分で考え、自分で決める。 そんなコトを、ホントの自由を持っているんだょ!


ただ演じるだけじゃあ無くて、自分で「ファンが望むコトって何だろ?」って考えるコト。
コレがどれだけロビンを成長させるコトになるかっ!!

ねぇ、ロビン。

頑張って♪   大好き♪テヘ