チャレンジライブ。6

ロビンのソロ、観たいなぁ。。。

ライブとなると、版権等の絡みもあるので「自分の好きな歌を歌う」ってのは難しいだろぅけど、それでも普段と違うモノを魅せてもらいたいな。


もぅヒトツ。 
ダンスパフォーマンスを観たいぞ!

メジャーデビュー後は特にそうだが、歌に特化した楽曲が続いてるTHEポッシボーだ。 
だので「ポッシボーのダンスって大したコト無いンじゃね?」って勘違いされてる風味。もあって。

だから、、、ココで改めて、ロビンたちのダンスパフォーマンスを魅せて欲しい。


。。。って、今回の会場じゃあ狭くて無理か。苦笑

チャレンジライブ、どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろ??


楽しみだよ! ロビン♪♪   ロビン大好き!