昨日のコト。

ロビン、おはよぅ♪
最近イベが無いから、ネタはロビンが更新してくれるブログくらいしか無いのょ。笑

けど、ロビンは欠かさず毎日ブログをupしてくれて。
ホント、良い子だね♪  好き♪テヘ


さて、昨日のロビンは、ヒサブリにノンビリ出来た一日だったみたいだね。

ロビンです。

最近和食ブーーーム!
家ではもっぱら和食です。


今日は時間があったから
お姉ちゃんと一緒に
と朝ごはん作ったけど…

ごはん納豆あじ
卵焼き生海苔のお味噌汁
ほうれん草のお浸し

と、朝からがっつり
食べたよぉ(´―`)。

。。。ロビンがキッチンに立ってフライパン持って、卵焼きかぁ〜!(>v<)!

そして、、

今日は美容院にいって
髪の毛チョキチョキ
してもらったよん。

軽くなってすっきり♪

おぉ! 髪切ったンだね!  どれ位短くしたのかなぁ??  
画像upしてよ!ロビン♪

んで、お買い物して
上着ゲットン!(笑)

お、冬物だね♪ ロビンといえば薄着。ってイメージだけど。

どんな可愛いの、買ったのかな?

ホンダ。さんも今月は色々と買い物したょ♪

BEAMS別注のMIGHTY-MACのベストとか。 イケてるっ!笑


ってか、今月は、、、車を買っちゃったの♪テヘ
オーダーから5ヶ月。 輸入車なんで何時来るか判らなかったけど、よぅやっと今週末納車だょ!
円高だったりポンド安だったりして、想定よりも随分と値段は安くなったけど。

昨日は 平成21年11月11日 って「1並び」の日だったので、ソレにあわせて残金の支払いを。
口座振込みだったんで現金は見られなかったけど、帯ついた札束が見たかったかも。笑


ロビン、毎日元気?

次に逢えるのは何時かな?

早く逢いたいなぁ。。。