振込み。

。。。今月は支払いが厳しくて_| ̄|●
つんく♂シアターの支払いに約5万円
衝動買いした洋服に約7万円
新車の購入費用の残りが焼く300万円


ってか、シアター代金がデカぃの!(>_<)!
銀行振り込みのみでしょう。
先ず郵便局に行くのが面倒臭くて。
ホンダ。さんみたいに外回りじゃあ無い、就業中に外に出られない職業の場合、いつ支払いに行けば良いの!?って思っちゃう。
だし、振込み用紙にイチイチ記入するのも手間が掛かって。泣
そもそも当選メールすら来なくて、応募者がwebで確認しろ! ってのも随分と横柄な対応だよね。


その辺の使い勝手を向上するだけで、応募者も増える(ひいてはファンが増える)のに!! って思うのよ。


事務所の人達は、自分チのFCサイトを見たり、実際に使ったりしたコトあるのかね?


自分都合では無く、お客様都合で改善して行く。ってのが、客商売の基本だからね。


ってコトで、話は次に進んで。。。