チャレンジライブ。4

普段のミニライブでもなく、また定期の単独フルライブでもない今回の「チャレンジライブ」な訳で、
ファンの思いとしては、

  • 普段と違う
  • チャレンジングな試み
  • 失敗しても良いから
  • 新しいモノ変わったコト

を望んでいるの。

持ち歌を披露するなら、ミニライブでも単独ライブでも行ってきている。
チャレンジライブだから出来るコトを、魅せて欲しいなぁ♪

例えば、、、

  • 全曲他ユニットの曲を歌う

だとか、

  • タップダンスに挑戦する

だとか、

とかwwww

まぁ、↑は突飛すぎるけど、まぁ、そんなお遊びがあっても良いと思うの。
前回のチャレンジライブで見せた、全身タイツ姿なんて、新鮮で良かったもの。笑

チアの衣装やボウリング衣装など、普段のイベでは着ないオリジナル衣装だってあるし、それこそ「つんく♂シアター」の衣装でも良い。
初期の頃の衣装を引っ張り出して来ても、逆に新鮮で良いよね♪
とか、、、

ヒサブリに、「踊るポッシボーの5人」の姿を観たいなぁ!
メジャーデビュー後は、大人しい振り付けの楽曲ばかり。
激しいダンサブルなポッシボーの姿を観たいよ。
だし、、、


やっぱ、ソロが観たいなぁ。
ロビンの歌声、ロビンだけの歌が聴きたい。


ロビン、皆がチャレンジライブには期待してるぞ!笑


頑張ってね♪