「ボウラープロジェクト」。

オッス君こと飯田君のブログ(コチラ→http://tb.plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200910230000/5d32f/ )にも話題にしているが、、、

が始動したみたぃ。
コチラ→http://www.bowlerproject.com/news#news1

以前から「ナイスボウリング部」を結成して活動はしていたが、今度はプロを目指す、、、

、、、のかと思ったら、違うのね。苦笑

現在のスポーツ文化は大いに変化してきてます。
その中でも”タレントアスリート”の時代が到来した今、
あらゆるジャンルのスポーツが盛りあがってます。
ゴルフ・サッカー・フットサル・ビーチバレー・卓球・カーリングetc・・・そして、ボウリング。
一昔前、ボウリング場が一世を風靡した時から、現在までの長い時代築き上げてきた
ボウリングブームが近年やってきてます。

そこで、新たなる”タレントボウリングアスリート”を発掘すべき
ボウラープロジェクト』が誕生しました!
このプロジェクトからボウリングムーブメントを起こしたく思います。
シンプルなスポーツ・ボウリングを一緒に盛り上げませんか!


新しいボウリングスターが誕生するこのプロジェクトに
皆さん参加してください。宜しくお願い致します。

「タレントボウリングアスリート」って何だよ!?wwww

とはいえ、受賞入賞する。ってのは凄いコトだから!

頑張ってね♪

。。。あっきゃん、気合いが入ってたのは、そういぅ理由だったんだねぇ。