綺麗な髪。

Robin4You2009-10-26

そぅ、昨日のイベでも思ってたンだけど、結局ロビンには伝えなかったコトがあって。

昨日のロビンは、長い髪を一つに結んだ髪型で。
キレイにブローして、サラサラの髪を束ねていた。

「あぁ、キレイな髪だなぁ♪」ってね。


今日のブログで、ロビンがこんな話をしてて。
コチラ→結べば良かったかな。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨ふってることを忘れて
念入りにアイロンしてしまった
ロビンです。

猫っ毛だから
雨の日アイロンしても
家出た瞬間うねりだすから
意味ないんだよね〜

昨日も、そぅだったンだろぅね♪
ってか、、、普段のロビンって、、、ボサボサだし。笑

昨日はホントにキレイなサラサラな髪で。


ねぇ、ロビン。
小さい頃から、ずっと髪を伸ばしていて。
THEポッシボーに加入して、初めて短くしたンだよね!?
2007年3月の、「野球の衣装」の頃は、チョコンと結んだ三つ編み姿がホントに可愛ぃかった♪

それ以来、ずっと伸ばし続けたその黒髪。

ホントにキレイだぞ♪


ロビン大好き♪