寒さ。

さて、ヒサブリの「雨の朝」になったね、ロビン♪
昨日はお疲れチャン!

って、早速コタツで寝ちゃったの★カナ?笑
もぅ、冬みたいな寒さになっちゃった。


最近のTHEポッシボー。  屋外ステージに立つ機会が減ってきてるから、あまり暑さ寒さに苦労するコトも無くなってきた。

2007年2月24日の横浜イベ@GOHANの時は、メッチャ風が強くて寒い中、GOHANの衣装で屋外で歌ったンだもんね。
余りの寒さで、ロビンが笑ぃが止まらなくなったトキだよ!
覚えてるよね? 


そんな寒い時期になってきたけど、いつもロビンの笑顔を観て、暖かい気持ちになってるよ。


ほら、こんなに優しい笑顔で。

。。。こんなアホみたいな笑顔もあって。笑


ロビン、大好きだょ!