今日のユアエルム。5

Robin4You2009-10-25

なんだかんだ言っても、大いに盛り上がった。

結局ファミリーが来なかったので、前2列もファンに解放。
ってコトで、ホンダ。さんは2列目センター上手ズレ。
つまり、、、ごとぅー0ズレでイベ観覧♪

ロン<「。。。(怒)!」
ってか、最近MMイベが続いたので、ロビンポジを勘違いしちゃったの(>_<)



ってか、ごとぅーがホンダ。さんのあしらい方が上手くなって。
ホンダ。<「ごとぅー可愛ぃょ♪」
夕貴<「もぅ〜♪ロビンに言いましゅよ♪ぷ」
。。。_| ̄|●

どぅも あっきゃんに吹き込まれたよぅで、
夕貴<「2番目でしゅよね〜♪ぷ」
。。。_| ̄|●



けど、まぁ、仕方がない。
ホンダ。さんはロビンが大好きだから、ね♪

5人並ぶと、改めてロビンの綺麗さに目を奪われる。

  • 小さな顔
  • 綺麗な白い肌
  • スレンダーな身体

そんな外見だけじゃあ無くて、

  • 歌声の素晴らしさ

うん、やっぱりホンダ。さんは、ロビンの歌が好きなんだ。


ロビン大好き!