今日のユアエルム。4

ミニライブ終了

2公演目)
フリ講座(サビの掛け声(ごっつ)

  • 大好きになれっ!(ラストオケ切れ)

挨拶
フリ講座(ハッピーのトコ)(はしもん)

  • HAPPY15
  • ラヴメッセージ
  • Family

挨拶
フリ講座(きっと〜)(もろりん)

握手並びは、
あっきゃん→ごっつ→もろりん→はしもん→ロビン

ホンダ。<「20歳になったらしたいコトは?」
諸塚<「お酒を飲むことですね!」
橋本<「それが一番大きいよね!」


秋山<「あたしは3番目でしょ?ぷ」
夕貴<「2番目でしゅよね?ぷ」
。。。_| ̄|●

ってか、
夕貴<「ホンダ。さん、ロビンのコト幸せそぅな笑顔で見てましたね♪」
とか。
見られてるわぁ!(>_<)!笑


握手終わりの挨拶は、全員で。

ロン<「最近は個々でのイベが多くて5人揃うコトが無くて」
ロン<「今日はありがとうございました!」



MC挨拶は
ロン<「私の名前を覚えていってください」
他メンバーは、
夕貴<「皆さん元気でしゅか?」
みたぃな定型で。


フリ講座、もろりんがgdgdにならず逆にビックリ!笑


CD販売は売り切れで予約販売に切り替わり。