みっきーへの手紙。

みっきー♪20歳の誕生日おめでとぅー♪
  
キャナァーリ倶楽部が結成されてから3年間、17歳、18歳、19歳、そして20歳のみっきーを、ずっと観ることが出来たよ。


みっきーは覚えてるカナ?
ホンダ。さんが、初めてみっきーに覚えてもらったのは、2007年6月あたりの、立川ラーメンスクェアのイベだった。
ホンダ。<「みっきー♪ 手紙書いてきたょ♪」
未来帆<「ありがとぅございますっ! お名前なんて言うンですか?」
ホンダ。<「ホンダ。さんだょ♪」

ってのが初めてみっきーと交わした会話で。
で、次のイベで、
未来帆<「あ、ホンダ。さん♪名前、覚えましたょ♪テヘ」
みたぃな。  もぅキャナァーリ倶楽部の中では、みっきーのファンになるしかないよね。笑


さて、そんなコトから始まった、みっきーファンのホンダ。さんな訳なんだが、、、
実はそれ以前から、みっきーのコトは知っていた。

2007年3月のAiaiで キャナァーリ倶楽部としてデビューした時、石丸soft2 7Fの会場にホンダ。さんは居た。
そこでみっきーのコトを見つけて、「あぁ、そぅなんだ!」って思ったの。


ってのも、、、
2007年2月に、みっきーたちが小黒さんに連れられて、ポッシボーミニライブ@亀戸に見学に来てた時、初めてみっきーを見つけたんだよ。笑
その時はまだ丹羽未来帆だったみっきーだったけど、亀戸サンストリートの2Fからポッシボーのミニライブを見学してる未来帆を見て、
「綺麗な子だな」って印象を持っていて。

で、Aiaiにキャナァーリ倶楽部として登場してきた時、
「あぁ、そぅなんだ!」
って納得した。


初めてみっきーを観た時の、正直な感想は、、、
「こんな可愛い子が居るんだ!」
って思ったの。

それはお世辞でも何でもなくて。
大きな瞳に、整った顔立ちに、スレンダーな身体に、ホントに「綺麗な子だ」って思った。

何より、瞳のキラキラした、一生懸命さが伝わって来て、ホントにステキな子だなぁ。 って思ったの。


みっきーは、色々と苦労して来たンだよね。
ニコモ時代に脚光を浴びたが、卒業後は色んなオーディションを受けたりしてたし。
ミスマガオーデ」では、水着姿を披露したり、ね。

で、キャナァーリ倶楽部のオーディションに臨んだ訳だ。
その時は、ホントに一生懸命だったンだろぅ。必死にレッスンして、で、運命をその手に掴んだんだ!

そして、みっきーはキャナァーリ倶楽部の「エース」となった。


一貫してみっきーから感じられるコト。
それは、、、

  • 一生懸命さ

だ。

決して手を抜くコトをしない、常に全速力で駆け抜けてる姿に、ホントに感動するし共感できる。


みっきーを一言で表現するなら、、、「爽快!」 だろぅ。
常に全力全速力な姿を観てると、爽快な気分になれる。  ホントにステキな子だよね! みっきー♪


だから、皆に好かれる子なんだよね♪
みっきーを嫌い。っていう輩を見たコトが無い。 同姓にも異姓にも、皆に好かれる子だ。

同姓からは、憧れだったり、共感だったり、親しみだったりを憶える子で。
異性からは、好意だったり、美しさだったり、一生懸命なトコロに共感したりして。

ホントにステキな女の子だ。


だから、もっともっと沢山のヒトに、キャナァーリ倶楽部丹羽未来帆のコトを知って貰いたいし、ファンになって貰いたいし、ファンになって、みっきーのコトを応援して貰いたいの。



ホンダ。さんは、みっきーのコト、ダイスキだよ!!
けど、それはロビンへの想いとは違って。