輝き。

Robin4You2009-09-28

。。。ロビン、ロビンのコトだけ、ホンダ。さんは大好きだょ!!




先週末は、ヒサブリにキャナァーリ倶楽部のイベに行ってみた。
まぁ、どれ位ブリだったンだろ?笑


で、そんなキャナァーリ倶楽部イベで、感じたコトと思ったコトがあって。


「あ、楽しい♪」 ってね。

ヒサブリに観たキャナァーリ倶楽部、凄く「勢い」「輝き」があった。
そぅだね、例えて言うなら、、、2008年3月頃、初単独直前のTHEポッシボーのよぅな勢いが、彼女たちキャナァーリ倶楽部にはあった。


今のキャナァーリ倶楽部には、ホントに勢いがある。
それはファンシーンにも言えてる。


昨年のキャナァーリ倶楽部の現場に居た輩から、随分と様変わりがしていた。
「新しいファン」が、随分と増えていて。
まだまだ総数は少ないが、明らかに勢いがある。


それは、何故だろぅか?


キャナァーリ倶楽部のメンバー全員に共通する物語。
それは、、、「挫折と克服の成長物語」に、皆が惹かれるからなのだろぅと思うの。
キャナァーリ倶楽部のメンバー全員、必死に毎日を生きていて、そして成長してキラキラ輝いている。
一生懸命に、必死に頑張ってる姿が、彼女達から感じられる。 だから感動も大きいんだ。


ポッシボーの5人は、皆「選抜メンバー」だ。才能も実力もあって。
だから、そこそこの努力で何でも上手く出来てしまう。

だし、ロビンとはしもんは特にそうだが、 彼女たちは「必死な姿」を見せたくない子たちだ。
ホントはとっても努力してるのに、その姿を見せようとはしない。

才能も実力もある子たちだから、いつもCOOLに、何でもこなしてしまう。

実は、ソレが仇になってしまっていて。


人間ってのは、「どこか欠けた人」に、より魅力を感じるものだ。

例えば、歌やダンスが苦手だったが、一生懸命レッスンして努力してる。  なんて姿を見せられると、ファンとしてはドキドキ感動してしまうものだ。

けど、ロビンやポッシボーの皆は、才能があるから、ソコソコの努力でなんでもこなしてしまって。


才能がある故に、「一生懸命さ」が伝えられない。  ってなもどかしさ。


ロビンが頑張ってるコト、ホンダ。さんは知ってるから。
けど、ロビンを知らない輩には、伝わって無いかもしれない。


今のCOOLなポッシボーは、ホントに魅力的だ。 
だけど、不完全故のキラキラ感は足りないのかも。


。。。難しいね、ロビン。