フルアルバム。

Robin4You2009-09-26

ポッシボーはデビューから3年、メジャーデビューから1年が経とうとしているのに、「足りないモノ」があって。

それは、、、持ち歌。

とにかく「オリジナル曲」が少ないよね。
ってか、、、フルアルバムを発売していないユニットなんて、珍しいンじゃないの??

ポッシボーも過去、アルバムを発売しているが、ソレはシングル集であって、オリジナル曲満載のフルアルバムでは無くて。
しかも、「旅の真ん中」のよぅな「隠れた名曲」はアルバムに収録されていなくて。


今、ポッシボーに必要なのは、「楽曲の豊富さ」だ。
単独ライブを行っても、ライブ全曲をオリジナル曲で通せない現状。
だので毎回、同じようなセットリストになってしまう。
コレって寂しいよね!?


各メンバーのソロ曲と、オリジナル曲、そして最新のシングル曲で構成された「フルアルバム」の登場を待つっっ!!


ってか、、、ロビンのソロが聴きたいの!(>_<)!


ロビンの、ロビンだけの楽曲を、つんく♂氏、書きあげてあげて下さいっ!!

あ、歌詞には「Bカップ〜♪」 みたぃなセクハラ発言は要らないから。笑