人気のヒミツ。2

公式ブログのTOP画像、ついに あっきゃん が中央の「エースポジション」に立つよぅになった。

ジャケ写やポスター。ってのは、メンバーの人気やエースが誰か?が判るよぅになっている。

その中央に立つのが、「エース」な訳で。


さて、過去のポッシボーのジャケ写を見てみよぅか。
コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/discography.php?id=4

こぅやって並べて見ると、判るコト。

。。。ロビンっていつもセンターだったんだよね。
今回は、あっきゃんにセンターポジを取られちゃったね、ロビン。


まぁ、その話はココではしない。 ロビンに手紙で書いたからね。


で、だ!
そんな「エースポジ」争いの影に隠れているが、ナニゲに常に「良ポジ」にいるメンバーが居て。
それは、、、

ごっつ♪
意外や意外、ごとぅー♪はナニゲに、常に良ポジに位置していて。


かつて、あっきゃんが「2推し率№1」なんて言われていた時期があったけど、今やごとぅー♪がそのポジだ。
ポッシボーといぅユニット。 5人とも皆ダイスキで、「アンチ○○ちゃん」みたいな輩は居ないけれど、
2推し、3推し。みたいな序列はどうしてもついてくる。


その時に、「ごとぅー♪が2推し♪テヘ」って人は、多いンじゃあないのかね?


常日頃から書いているが、ごとぅーの何が良いか?って、、、
あの「笑顔」がホントに良くて。

歌っている時、MCの時、握手の時。
彼女は常にニコニコ顔で、ホントに見ていて気持ちが良い。


それに、今年に入って急激に成長もしている。
歌パートが増えてるし、何より歌もダンスもホントに良くなってきていて。


ポッシボーの「セカンドブレイク」の要になる子。 
それは、ごとぅー♪なんじゃないのかな??  ってホンダ。さんは思ってたり。笑




ロン<「ねぇ、ホンダ。さん」
何? ロビン??
ロン<「。。。ロンのコトは褒めてくれないの?」 

。。。ロビンのコトは、大好きすぎて、言葉にならないの。笑

ロビン大好きだよ!