永遠じゃあない。

Robin4You2009-09-25

昨日から引き続いたエントリー。
「人気のヒミツ」ってコト。

今やポッシボーの1番2番人気は、あっきゃんとごとぅー になった。



この3年間、ホンダ。さんは、ずっとポッシボーとロビンを観てきた。

ロビンだけ、ズット観てきた。
ロビンが1番人気で、エースでセンターで。
ってのが、未来永劫続くと思ってた。


けど、ね。

  • 永遠

なんて無いんだ。


納涼船のCD手売りでは、ロビンは暇してたらしぃじゃない?
そんなコト、かつては想像も出来なかったよね!?



どぅして、あっきゃんやごとぅー♪に人気が集まるンだろ?

  • 可愛いから
  • 歌が上手いから

いゃ、それならロビンのが上だ!


じゃあ、それ以外の要素が、「差」を生んでいる。ってコトで。


その「差」って何だろ?


ヒトツのヒント。
ごとぅーもあっきゃんも、声を掛けなくても、彼女たちから話し掛けてくる。

あっきゃんなど、ファンの話を遮ってまで、ガッついてきて。


。。。そぅ言えば、ホンダ。さんにロビンから話を振ってきたコトなんて、 何度も無いよなぁ。_| ̄|●




ホンダ。さんの「想い」としては、ロビン以外を愛するなんて考えられない。
けど、ヲタなんて気まぐれで移り気だ。


ホンダ。さんには信じられないが、
かえぴょん卒業して、じゃあ○○ちゃんに推し変えだw
なんて輩だって居るんだろぅ。


けど、まぁ、それはそれ。


永遠なんて無い。



ロビンには「エース」でいて欲しいし、その才能実力魅力がある子だ。


けど、もぅチョッとだけ、更に頑張る部分があるのかも。


ロビン、頑張れ!!