シルバーウィーク。

ロビン、5日間連続イベツアー、お疲れチャン♪
今日はヒサブリにのんびり、、、じゃあ無くて、チャンと高校に行かなきゃダメだぞ!笑


さて、5日間、ホントにお疲れチャン、ロビン。
ロビンはホントに偉い子だ。
5日間の忙しい合間にも、欠かさずブログを更新してくれて、その様子を伝えてくれた。
納涼船では、不愉快な経験をしたみたいだけど、そんなコトも良い思い出として感じてくれてるみたいだし。

いろんな地域にいって
たくさんの出会いがあって
移動中にワイワイ喋ったり
疲れ切って爆睡したり
いつも乗らない電車にのったり
少しでも時間があったら
写真を撮ってブログ更新して…

ご当地グルメも食べれて
たくさん歌うから喉あめ舐めて
毎回のイベントで感動があって
朝寝坊しちゃったり
キャリーケース片手に
ず〜〜〜と歩いて移動したことも
全部いい思い出。

うん、ホント、ロビンの優しさが伝わって来たよ。
ロビンこそ、ありがとう!!


そして、やっぱり5日間のイベが終わって、一段落したからか、、、

ロビンです。


東京にきて1番にすること。


ごとぅとご飯食べること。


やっぱり落ち着きますな
(´―`)♪

うん、お疲れチャン。 
今日はオフなのかな?

ゆっくりお休みしてね♪