ファンサイト。

。。。もはや時流では無いとは思うが、、、
ポッシボーのファンサイト」みたいなモノがあると、新規ファンは増えるのかね?

  • 情報の一元化
  • ファンブログのポータルサイト
  • 掲示板や伝言板の設置

みたぃなモノ。


かつての娘。がファンを増やしていった背景には、こぅいった「ファンサイト」が複数あったからだろぅ。
アイドルちゃんに興味も無かった人達が、テレビなどで娘。のコトを知って興味を持つ。
そしてweb検索して、そんな新規ファン向けのファンサイトなどがあったから彼女達は多くのファンを獲得していった。


まぁ、時代は変わって今ではブログやmixiの時代になってきているが、でも、取っ掛かりには、そんなファンサイトの存在が必要なのかね??


「ヲレはアイドルヲタ暦30年だ」みたぃなキモヲタ、いやいや歴戦のヲタ諸氏には、そんなファンサイトなぞ必要ないだろうが、
アイドルちゃんに興味も無かった人達が、SCイベなどでポッシボーのコトを知って興味を持つ。
そしてweb検索して、そんな新規ファン向けのファンサイトなどがあったら、良いのかね???


どぅだろぅか?