人気のヒミツ。

Robin4You2009-09-24

2009年のTHEポッシボーには、実は「大変動」が起こっていて!!


結成当時からの「人気勢力図」が、今年になって塗り替えられた!!


つまり、、、
ず〜っとポッシボーの一番人気は、ホンダ。さんのロビンだったのが、今年になって、ついに!!!


秋山ゆりか が、ポッシボーの一番人気メンバーとなっているのだ!


かつて、「2推し率No.1メン」と言われ続けてきた あっきゃん だが、今ではファン数No.1にまで成長した!

まぁ、最近一段と可愛いくなったし、ビジュアル的にも成長してるのは事実だよね。


今日はチョッと昔を振り返って、その「2推し率の高さのヒミツ」について書いてみよぅか。



彼女の「ヲタ釣り力」は凄いモノがあって。


おまいつ なら、誰しも経験したコトあるのでは?

あっきゃんに、一度も自己紹介なんてして居ないのに、
秋山<「あ、○○さん♪ぷ」
って、彼女に名前を呼ばれた経験を。笑


そぅ、彼女が凄いのは、そんな風に、自分のファンじゃないファンの名前まで知ってるコト。


ホンダ。さんも、初めて あっきゃんから、
秋山<「ホンダ。さん、さっき みっきーと握手してたでしょ?♪ぷ」

って突然言われたトキは超ビックリした2007年の夏。笑



あっきゃんの「釣り針」は強力だ!

そのまま1推しにパンチしちゃう人も出てきてるンだろぅね。笑


だし、彼女はホントに良く見てるし、ファンを弄るのがホントに上手い。


ホンダ。さんの話を遮って、彼女は
秋山<「あたしは3番目?4番目?ぷ」
って良く聞いてくるし。笑




もしもロビンが居なかったならば、、、
2番目にダイスキだょ!あっきゃん♪ テヘ




ロン<「ロンの次は誰?」
。。。それは、敢えてヒミツにしておくね。