地方公演。

ロビン、シルバーウィークの地方公演、お疲れチャン♪
この4日間、メンバー5人と、チョットした旅行気分になれたンじゃないかな?

  • 土曜日;福岡→広島
  • 日曜日;岐阜→愛知
  • 月曜日;愛知
  • 火曜日;仙台→東京

。。。ふぅ。笑   
火曜日の晩は、よぅやっと自宅のベッドで一休み♪だね。

地方のホテルでは、ごっつ♪やあっきゃんと、楽しいオシャベリしたり、ゲームしたり。16歳の少女らしい、楽しい思い出が出来たンじゃないかな?


そぅ、いつもロビンたちは、「アイドル」として、殆どの時間を過ごしていて。
だって、1年間の毎週末も平日も、その殆どがミライブやら取材やらレッスンやら、「ポッシボーの一員」として過ごしていて。
普通の青春。 とは言えないよね?


ロビンと同級生、同じ年頃の女の子達。
オシャレして、バイトして、恋して。
テキトーに遊んでテキトーに勉強して。
でも青春してて。


そんな子達とは、全然違う青春時代を過ごしているロビンたち。
だって、小学校の頃から、毎週レッスンに通って大人達に囲まれて。
なんて生活してるンだもの。


けど、地方イベでは、いつもと違う風景で、気分もリラックスして楽しめたンじゃないのかな?
なにより、、、メンバー同士で一緒に夜にハシャげる。 なんて、メッチャ楽しかったろうね。


うん、この地方公演は、宣伝活動だけの意味じゃあなくて、ロビンたちメンバーへの事務所の「感謝のキモチ」の、慰労の意味もあるんだろぅ。


楽しかったかぃ? ロビン!?