上昇志向。

ロビンに、ホンダ。さんが願うコト。

「もっと、上昇志向を持って欲しい」 ってコト。


ロビンはこの3年間、ずっと「ポッシボーのエース」ってポジションに居続けていた。  そして、それは永遠に続くと思っていた。
けど、実際には「永遠」なんてコトは無かった。。。


「エースの座」を奪われたコトに、危機感を感じて欲しいし、メンバーは単なる「仲良し」じゃあ無くて、「ライバル」だってコト、改めて実感して欲しいの。


ロビンが、頑張って無い。成長して無い。 なんてコトは無い。  ホントに綺麗に魅力的になってきてるし、凄い努力もしてるし、色々考えてるのも知ってるよ。

けど、他の子も、ロビン同様に頑張っていて。  


ロビンにとって、今回の新曲「Family〜旅立ちの朝〜」で、「エースポジ」を あっきゃん に盗られたコトは、良いコトだと思うの。
これでロビンは、あっきゃんをライバルに、更に飛躍できる切っ掛けになる筈だから。。。


ホンダ。さんは、ロビンのコトだけ、ずっと観てきたから判る。
ロビンはホントに「才能溢れる子」だ。


ロビンなら、何でも出来るから!
。。。頑張って!   大好きだょ!!