客観的な視点。

ホンダ。さんはナイスガール関連しか行かないし、他には興味無いし。
自分自身が「アイドルヲタ」だなんて思ってないし実際違うと思うの。


ってか、ロビンが好きなだけだし♪テヘ


さてw、そぅなると、「客観的な視点」で、彼女たちのコトを判断なぞ出来る訳も無くて。
まぁ、相対的に他と比較するコトに、ファンとして意味があるのか?とも思うが、一番判り易いのが相対比較なんで、有効な手段ではある。


で、だ。
ポッシボーの「今の立ち位置」を客観的に見てみるには、色んな現場を知った方の冷静な「客観的な視点」での感想が一番参考になる。

ってコトで、、、
コチラ→飛躍への一歩 | Magi-Sta BLOG ANNEX
http://ameblo.jp/gotufan/entry-10342947060.html
ハロプロエッグの偉い人」で有名なシェナー先生の、9月13日ポッシボー単独ライブ@横アリの感想記を読んでもらいたい。


13日にサンフォニックスで行われたイベントに行ってきました。


今回の彼女たち、素晴らしかったの一言に尽きます。


「夢にHOP! STEP! JUMP!」

今月、まさに彼女たちはHOP!(序章)からSTEP!(第2ステージ)に進みました。


先日、このブログに書いてきたように最近は気の抜けたステージばかりで 正直もう終わりかもしれないとまで危惧していたのですが、この日の彼女たちは、まるで生まれ変わったかのように違っていました。


握手会でも伝えたとおり、久々に彼女たちの「魂のこもったステージ」を体感できたように思います。

これからも彼女たちはもっともっと輝いてくれるでしょう。
ポッシボーを離れてしまった元ポッシFANのアナタ!
殻を破った新しい彼女たちのステージに今一度足を運んでみてください!

そぅ。 13日のミニライブ、アレはホントに良かった。
2008年の初単独前日のポッシボーライブ@石丸と同じ位の熱気と熱意が、あのステージとフロアが包まれた。

ロビンたちの実力才能があれば、ファンを増やすなんて簡単なんだ。
けど、今イマのワンパターンミニライブでは、残念ながら彼女たちの「魂のステージ」を伝えられては居ない。


残念だよねぇ。。。


けど、定期的に「本気の姿」を魅せてくれれば、ドンドン新規ファンも増えて行くから。

ロビン、頑張れ!!