納涼船イベ。

Robin4You2009-09-23


。。。ファンブログやヲタブログを巡回したりして、昨日の「納涼船イベ」の様子を、客観的に判断してみると、、、


メンバーにとっては、

  • 過去最低のイベ

になってしまったみたいだね。


イベの行ったファンブログのリポートは、「楽しかった♪」ってのが大半だけど、ソレは「酔った勢いでヤラカした」から楽しいだけで、メンバーにとっては、怖い思いをした、サイテーなイベになったンじゃあないのかね??
ロビンの悲しそうな顔が、想像できて、胸が痛いの。

ステージに立ったロビンたちを待ち構えていたのは、酒に酔っ払って正気を失ったキモヲタ共で。


そりゃあメンバーは「ドン引き」だろぅ。  ってか、恐怖すら感じたのかも知れない。

いくつかのイベリポでも、
>明らかにメンバーたちは普段と違った
って書いてる。


怖かったンだろぅね。  


それとは別に、もぅヒトツ。
納涼船内で、物販があったのだとか。 それは、「メンバー手渡しCD即売」で、メンバーはファン側が選べて。

で、だ。
列が途切れて、ロビンが暇そぅにしてたとか。


もぅ信じられない!(>_<)!
そぅいう時こそ、ロビンファンが彼女を支えてあげなきゃならないのに。


ロビン、行けなくってゴメンね。


そんな怖い思い、つまらない思いをしたのに、ロビンはこんな優しいブログ更新をしていて。

ロビンです。

さてさて、東京に戻ってきてイベントやってきましたよ〜。
しかも場所は東京湾納涼船ということで船の上!!!

もうね、
リハーサルの時はまだ人が乗ってなくて短い時間ですが船の上を満喫できて幸せでしたっ。


そしてイベントは皆さんの盛り上がりがすごくてすごくて(´―`)。


いつもとは違う感じで皆さんにも楽しんで頂けたんじゃないかな?と思います。


前の方が座って後ろの方も見れるようにしてくれたり本当にありがとうございます〜。


自分が楽しいのが1番だけど楽しいイベントにする為にはやっぱりそういう些細な気づかいが大事なんだなって思いました。


みんないつもありがとぉ。

心から感謝してます。


これからも皆で"一緒゛に素敵なイベントを作りあげていきましょうねっ(・・ )♪

こんな「遠まわしな言い方」でしか、不快感を表現するしか無い、ロビンの気持ちを考えると、胸が痛いの。


ロビン、ゴメンね!!


追記)
ホントに不愉快なのは、そんなイベに行ったキモヲタ共がメンバーに対して「悪かった」って思ってないコト。


お前らは、彼女たちのコトなんて好きな訳じゃあ無くて、単にヤラカシたいだけなんだろ?


ホント、不愉快だわ。


そして、、、
ロビンを護ってあげられなかったコトが、ホントに申し訳なくて、涙がでるの。


ロビン、ゴメン。