可能性の道。

。。。さて、ロビンに
ホンダ。<「ブログ更新して!(>_<)!」
って言っておきながら、
ロン<「ホンダ。さんこそ更新してょ!」
って突っ込まれそぅな程、最近更新頻度が落ちてるホンダ。さんです、こんばんうっひー♪笑

チョットね、云われないネガキャンに辟易してて、、、ってのは嘘で、書きたいコトは沢山あるのだけど、キーボードの前に向かう気分になれなくて。


ロビンたちは、偉い。って思うよ。 
ロン<「気分が乗らない」
なんて言って、仕事休んだりなんてコトしないし、ブログだって定期的に更新して(役1名仕事放棄してるがwwww)、歌にダンスに頑張ってる。


ロビンたちの年頃なら、バイトしたり、お洒落したり、ボーイフレンドが欲しかったりする年齢なのに、そんな「普通のコト」を全部捨てて、芸能活動に一生懸命になってるンだから。


そんな頑張る姿を見てると、ホント涙が出てくるよ。


あ、ロビンは男の子となんて付き合っちゃ駄目だからっ!
ロビンとチュー♪するのはホンダ。さんだけだからっっ!!

ロン<「キモぃ!(>_<)!」
。。。_| ̄|●ソ、ソンナ


さてwwww
昨日も書いたが、もしも過去に戻れるのなら、ロビンの「未来」には幾つもの「可能性の道」があったよね。ってな話。


ハロプロエッグ結成から5年。
延べ40人近く居たエッグメンバー
そのエッグの中で、初期から人気があった子。
それが、、、ストューカスロビン翔子だ。


当時のコトを知る人も、もぅ少ないかも知れない。
けど、ロビンの人気は、当時から(そして今も)エッグメンバーの中では抜きに出たモノがあった。
だし、事務所の期待も大きく、次世代の「エース特待生」だったのは事実だ。


ロビンのハロプロエッグでの履歴を紐解けば理解できるだろぅ。

  • ミュージカル「34丁目の奇跡」出演
  • 演劇「コトブキ珈琲」出演

etc
40名近く居たエッグメンで、彼女たち数名が色んな経験を積ませてもらっていた。


その理由は何故だろぅ?
言うまでも無い、「次世代のハロプロのエース」と目されていたからだ。


そぅなると、、、
もしかしたら、ロビンには、ポッシボーではない未来があったのかも。

例えば、、、

って可能性だってあったのだ!!!

もし、そうなっていたら、、、って仮定の話は、まぁ、良いだろぅ。笑  妄想君になっちゃうからねw

けど、今のロビンとは、確実に違う未来になっていた筈だ。


ねぇ、ロビン。
ロビンにとって、どんな未来が幸せだったと思う?

ロビンが昔に思い描いていた姿は、後者なのかも知れない。

  • 2000人レベルのホールで、沢山の観客に囲まれてステージに立つのが当たり前。
  • 煌びやかな衣装着て、雑誌の取材受けて、適当に高校行ってジャニと付き合って。

そんなのが羨ましく感じてた時もあるんじゃないのかね、ホンネでは。苦笑


けど、ね。
ホンダ。さんは、今のロビン、「THEポッシボーのロビン」って道に進めたコトは、真の意味で良かったと思うよ。


2000人のファンには、残念ながらまだ達してない。B.L.Tの連載も終わっちゃった。
けど、ロビンたちは、「本物のファン」を得る事が出来た。


ファンの数だって、メジャーだって、これから自らの魅力を磨いて獲得して行けば良い。
未来は自らの手で開くんだ!
まだまだ先は長いんだし、ね♪