ブログ。

Robin4You2009-09-22

ロビン、昨日もお疲れチャン♪
さて、昨日は現世はシルバーウィーク3日目、ポッシボーの地方公演も3日目♪
。。。けど、ホンダ。さんは今週のお仕事1日目で。_| ̄|●


あ〜ぁ、次にロビンに逢えるのは、10月3日だょ!(>_<)!


けど、ロビンがブログ更新してくれるから、寂しくは無くて。
地方公演のホテルでの様子、移動中の様子、普段のイベじゃあ見せない笑顔や表情が詰まっていて。
ロビンは意識的に、更新数を増やしてくれてるンだよね!?


うん、コレって大事なコト。
遠くに居ても、いつもロビンたちのコトを想ってるファンが居るコトを、ロビンは忘れてない。


肩肘張って「ファンの為に」なんて気負ってブログを更新する必要は無いし、そんなのは望んでない。
普段のホントのロビンを我々も知りたいのだから。


けど、ロビンのブログ更新の向こうに、沢山のファンが居る、待ってるコトは知ってて欲しいな。


現場に、つねに最前に陣取るのが、彼女たちのファンの証じゃあ無い。
遠くからでも、真摯にロビンのコト、想ってるょ。


ロビン大好き♪