幸せ。

ねぇ、ロビン。
ロビンは今の自分が、「幸せ」だって、感じているのかしら??

って言うのも、、、

一昨日の出来事。
モーニング娘。久住小春が娘。引退を発表した。
まぁ、彼女の去就は別の機会に述べるとしても、、、


今年に入って、ハロプロ(ってかUFA)は、随分と人の出入り(ってか出てくばかりかw)が激しくなって。

ウチらの界隈でも

が、卒業していった。


今のロビンの「立ち位置」を、考察して見ようか。
ハロプロエッグオーディションに合格してから今までの5年間。
ロビンは常に「エース」として扱われて来た。

ロビンの履歴を振り返れば、その歴史は、まさに「エース」たる活躍だったよね?
ミュージカルにも、舞台にもキャスティングされたし、THEポッシボーというユニットにも参加して。

同じハロプロエッグの同期生の中には、今だにスポットライトを浴びない子達も沢山居る。

そぅ考えれば、ロビンは「認められた子」なのは、明らかな事実だ。


けど、ね。  一歩下がって俯瞰してみようか。
同じエッグの子でも、もっと「メジャー」に向かった子達も居て。

例えば、有原栞菜。  
彼女は同じエッグだったが、(理由は不明だが)選抜されて、℃-uteの一員となってメジャーデビューを一足先に迎えた。

例えば、真野恵里菜
彼女はエッグ2期メンバーとして加入。 その後は、アッと言う間にソロデビューだ。強烈な事務所推しで、現在絶賛売り出し中。


もしかしたら、ロビンがこの2人と、人生が入れ替わっていたかもしれないンだよ!?


更にもう二歩下がってみて、、、

ってコトもあったかもしれない。

ジュンジュンやリンリンを加入させて、アジア戦略を強化してきたし、アメリカ公演も実施したモーニング娘。だ。
ハーフ美少女のロビンを、娘。加入で一気に海外進出!  なんて「if」もあったかもしれないし、事実構想はあっただろぅ。


けど、、、つんく♂氏が、ロビンの才能を手放さない、手元に置いておきたい! ってな強い要望があったから、結果的にTHEポッシボーのメンバーになる訳だが。


そぅ考えると、ロビンには色んな「将来」があった筈だ。
ロビン自身は、どんな未来が希望だったのかな? 笑


けど、ね。
今のロビンは、ホントに幸せだと思うょ。
そりゃあ、娘。やベリ℃に比べれば、ポッシボーのファンシーンは小さなモノだ。
けど、ファン全員の表情が見える今の状況が、どれだけ幸せなコトなのかは、ロビン自身も感じてる筈。
ナスやカボチャに応援されてるんじゃあ無くて、見知ったファンが、自分のコトを応援してくれてる。ってコト。

ホントに幸せなコトだと思うょ。


ホンダ。さんは、ロビンを知るコトが出来て、ホントに幸せだ。
ロビンから、沢山の元気や勇気や希望のキモチを貰ってる。


ロビン、愛してるょ♪ 笑