手紙。

Robin4You2009-09-20

もしくはファンレター。

メンバーたちは、ファンレターを貰って、どんな気持ちなんだろ?
ってか、絶対に嬉しいだろぅね。
「自分のコトを応援してくれてる」コトが、ダイレクトに伝わる最も古典的だが確実な手段が、ファンレターだ。


まぁ、今はweb時代だから、ファンブログを通じても彼女たちと「繋がって」いられるが、
ファン<「いつもブログの更新、楽しみにしてるょ♪」
と、コチラから伝えるコトは出来るけど、
メンバー<「いつもブログ見てますよ♪テヘ」
とは表立って言われるヒトは少ないだろぅ。 笑


だので、やっぱりファンの気持ちを伝えるには、メンバーへのファンレター。ってのは効果的なツールだ。


それに、、、
彼女たち5人は、仲良し慣れ合い5人衆。って訳じゃあ無くて、互いに芸能界のライバルとして競い合っている訳で。
「5人の中で誰が一番人気か!?」ってコトで、自らが1番に成る為に、切磋琢磨している(筈だ)。


ユニット活動している中で、誰が一番人気か? が如実に判るコトがあって。
ヒトツは、

  • グッズ売上

ヒトツは

  • ソロイベの売上

そして、もぅヒトツは、、、

  • ファンレターの数

だろう。


それと、ファンレターを貰ったメンバーのキモチ。ってのもある。
かえぴょんは以前に言ってたし、ブログにも書いてたかな。
楓<「ファンレターで元気を貰ってる」
ってね。

そぅ、彼女たちの心の支えに、ファンレターは時にはなる。  
落ち込んでたり悩んでいる時に、ファンレターから勇気を貰う。
そんな使われ方だって、してるんだろぅ。


だから、ファンの気持ちを伝える為と、彼女を1番にしてあげる為に、ファンレターってのは書いた方が良いと思う。
ロビンを支えてあげたい。  そんな想いで、手紙を書いてるよ。


けど、ね。
秋山<「昨日貰った手紙、読んだよ!」
夕貴<「手紙、読みましゅたょ♪」
って言われるが、
ロン<「手紙読みましたよ!」
って言われたコト無いの!(>_<)!

どぅして〜っっ!!泣   笑