卒業。

ロビン、お疲れチャン♪
昨日は福岡と広島でイベだったんだね。
地方のヒトは、ポッシボーのコト、楽しんでくれてたかぃ?
美味しい食事、楽しめた??
誰と同じホテルの部屋だったンだろ???

日曜日は名古屋地区でイベだね。
この3日間は、ロビンにとってチョッとした旅行気分が味わえるの★カナ?笑


さて、昨日ハロプロでは、結構BIGな話題があったんだけど、ロビンは知ってるかなぁ!?
久住小春ハロプロ卒業」が発表された。
昨日から始まった、モーニング娘。のツアーファイナルをもって、モーニング娘。そしてハロプロを卒業するんだとか。


でね、その話を聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、、、ロビンのコトで。


久住小春18歳。
片田舎の中学生が突然、「芸能界」に連れられて来て4年間。
普通だったらこの期間は、社会常識を学ぶべき、大切な時だ。
けど、ロクに学校にも行かず、高校なんて行きもしないで芸能活動に没頭したであろぅ4年間。
おそらく彼女には、いわゆる「世間の常識」ってのを学ぶコト無く18歳になってしまったんじゃ無いのかな?

未来永劫、芸能界で活動するならソレでも良かった。
けど、卒業して、仮に現世に戻るとしたら、、、それは大変なコトだろぅ。
金銭感覚も社会常識も学歴も無い子を、社会は受け入れてくれる程は、現実は甘くない。
 

。。。まぁ、久住小春のコトは置いておいて。


ロビンも全く同じ話で。
小学生の時からハロプロエッグとして、芸能界で活動してきたロビン。
ロン<「高校なんてタルぃ〜!」
なんて思ってるンだろぅけど、「もしものコト」を考えたら、せめて高校位は卒業しておいて欲しいの。
だし、社会常識や金銭感覚も同様で、「普通の感覚」ってのを、意識しておいて欲しいの。


ずっとロビンには、幸せな人生を送って欲しいから。



。。。まぁ、ロビンはホンダ。さんのお嫁さん♪になれば無問題だけどね♪♪テヘ