笑顔。

Robin4You2009-09-21

ロビン、昨日も地方イベ、お疲れチャン♪


さて、ポッシボーの公式ブログにモノ申す!笑
イベント日程をupするよぅになったのは、良いコト。
そして、今日のイベ予定をupするよぅになったのも、良いコト。


けど、ね。
その日のイベリポをupしてくれると、もっともっと良くなるょ!


ってのも、毎回欠かさずイベに行ける訳じゃあ無い。
そんな時、イベリポがupされていたら、、、どれだけファンが喜ぶか!?
セットリストと、MCの内容、そして会場の雰囲気を伝えてくれて、行った気にさせてくれれば、どんだけファンが喜ぶか!

Dohhh UP!に動画をupするようになったよね?
だったらソコで、ミニライブの映像を流せば良い。
毎回ミニライブの映像を撮っているのだから、つんく♂氏に見せるだけじゃあ無くて、イベに行けなかったファンの為に、動画をupすれば良いのに。


明日香さん、検討してょ♪ 笑


さて、そんな中、メンバーがブログでイベや現場の様子をupしてくれてる。
そんな中で、今日の一枚。

ロビンの笑顔、ホントに綺麗だなぁ♪
キレイな笑顔、ホントにステキだ。

普段のイベでは見せない、こんな表情がとっても良い。

ロビンの笑顔がキレイだから、ホンダ。さんはロビンのコトが大好きなんだょ♪


ロビン、大好き!


。。。前から思っていたけど、ロビンは「前髪パッツン」よりも、こぅやって流した方が可愛いと思うの。

ロン<「デコ出しはダメ!(>_<)!」
って以前言ってたけど、そんなコト無いよ!!