イタズラ。

今日の握手で、メンバーにチョッとしたイタズラを。


ホンダ。<「明日のチャレンジライブ、君だけを見てるから!」
って言ったら、各メンバーは何て答えたと思う?笑い




橋本<「絶対ウソだぁ!笑」


ロン<「はーぃ♪」
で、ガッツポーズをしてくれて♪テヘ


秋山<「。。。絶対だなぁ!」
ホンダ。<「ゴメン嘘。ぷ」

ごとぅー♪には洒落にならないので質問せず。笑



いやぁ、3者3様だよね。笑

ってか、メンバー全員、
「ホンダ。さんはロビンのモノ」
って認識だから言える遊びなんだけど、ね。笑



やっぱ、ポッシボーは楽しいわぁ♪


「ファンとメンバーの関係性」ってコト。

互いに、判り合ってるからこその駆け引き。


みんなダイスキだぞ♪