想い。

今日のロビンは、ホンダ。さんに優しかったなぁ♪ 珍しくwwww

「日記に想いを書く」ってのは、実は色んな意味がある。


まぁ、皆まで言わないがw、「想い」は思ってるだけじゃあ伝わらないが、、、
手紙でもウェブログでも、伝えようとすれば、必ず彼女に伝わるから。








ホンダ。さん、思うのだけど、、、
何故かえぴょんファンは、「彼女へのメッセージ」を届けようとしないのかな?
してる方も居るかもしれないけど、敢えて書く。



常識的に考えて、イマドキの子がネットサーフしない訳が無い。
彼女は休業中で、今やファンと繋がれるのはネットを介してだけだ。

大瀬楓」で検索すれば、多数のファンブログがHITする。
彼女の見知ったファンが、彼女のコトを応援してくれてる、

それがどれだけ、かえぴょんに勇気と元気を与えているだろぅか!?


。。。ってなコト。笑



ホンダ。さんは、このブログを開設してから、1日も休まず更新を続けてる。
基本、朝と夜の2回は更新してる。

その理由は、、、

  • 高校の授業後の休み時間 と、
  • 帰宅後の寝る前の自由時間

に見て貰う為だから。



ね♪笑