今日の石丸。2

101番で入場といぅコトで、座りセンターで観戦。






今日の衣装から変化が!
靴下が紺に変わってる。
帽子は無しの「石丸スタイル」で。


セットリストは、

  • めちゃモテ!サマー
  • 乗ってるかぁ〜ぃ!
  • リズム天国
  • めちゃモテI Love You
  • めちゃモテ!サマー


「乗ってるかぁ〜ぃ!」はマジで良いわぁ♪
ごとぅー♪テヘ


ロン<「。。。(怒)」
ハィハィw




握手並びは
はし→うち→ロビン♪→おきゃ→秋→ちひ→ごとぅー♪


ホンダ。<「はしもん痩せた?」
橋本<「あ♪判りますぅ!?」


はしもん。
彼女は「アスリート」、もしくは「ボクサー」「競争馬」のよぅだ。
ライブに合わせて、身体を絞ってくる。最高のアクトを魅せる為に。
キャー!カッコィィわぁ♪笑


ホンダ。<「うっちぃ。今回は主役だね!」
内田<「はぃ!主役やってます!」

うっちぃ。
彼女はホントに「自信家」だ。そして、上から目線だしw



ホンダ。<「ロビン、結婚しよぅ!」
ロビン<「はい、喜んで♪テヘ」

。。。ゴメン嘘。笑

ホンダ。<「ロビン、ニキビが出来てるね?」
ロン<「そぅなの、最近撮影が多くて」

ロビンはホントに素晴らしい。
今日のライブでも、ロビンは「センター」で。
彼女は、歌もダンスも癖の無い、教科書通りの女の子。
ホント、素敵だわ♪



ホンダ。<「あっきゃん!髪切ったごとぅー♪超可愛ぃぃ♪テヘ」
秋山<「バーカ!」


あっきゃん。
やはり彼女が一番面白いw

ホンダ。<「チャレンジライブ行くから!」
秋山<「3番目にあたし見てね。ぷ」
とかw




ホンダ。<「ごとぅー♪超可愛いょ♪テヘ」
夕貴<「もぅ♪ロビンに言いましゅよ!」

。。。ごとぅー♪
彼女はホントに可愛いわぁ♪




今日の握手では、明日のチャレンジライブのコトを聞いてみた。

橋本<「いやぁ、まだ教えられないンだな、これが」
夕貴<「話たいんですがネタバレNGなんで」
って指で×つくって「ゴメン」って顔するごとぅー♪キャワ♪テヘ



けど、某メンバーがホンダ。さんにだけ教えてくれた。笑
けど、秘密。




さぁ、明日のチャレンジライブ、楽しみになってきたぞ!