「幸せの形感謝の形」。

2009春単独ライブDVDをずっと見ているのだけど、、、編集を通じて、かえぴょんが大フィーチャーされてるのは皆さんもお気づきだと思う。

このDVD、そしてこのライブは、かえぴょんへの「最後の思い出」(但し当面の)の為のライブであり作品であるのかなぁ??


かえぴょん。  君はホントに幸せだと思うよ。
ファンに愛されて、事務所、スタッフにも愛されて。 そしてこうやって作品にその姿を残してもらって。
8月22日のNGP!ライブでは、卒業式も催してもらうのだろぅ。

自分のやりたいコトの為に卒業する。  それをファンも応援して祝福してくれる。

こんな「理想の卒業」が出来るなんて、ホントに幸せなコトだよ!!



芸能界、不本意にこの世界を去る人達が、どれだけ多いかは、君たちのが知ってるだろぅ。
過去に一緒に仕事をしたヒトで、今どれだけのユニットが残っているか??


その幸せ、感じて欲しいの。