永遠じゃない。

。。。まぁ、面白いから暫く放置しよぅかとも思ったけどw、勘違いされたままでは後々怖いので言っておくけど、、、
ホンダ。さんは「生涯ロビン」の看板を下ろすつもりは無いから。笑

まぁ、18日のごとぅー♪、髪切ったごとぅーは、ギザカワユス(@しょこたん)ってな風味で、アホみたぃにテンション↑になってしまったがw(その模様はごとぅー♪自身に聴いてね、ロビン♪笑)、
ソレはソレ。

やっぱり、ね。
ホンダ。さんのアイドルちゃんを観る「視点の基準」は、すべて「岡田ロビン翔子」になってて。

ってか、彼女、ロビンは、実に理想的なアイドルの王道だと、ホンダ。さんは思っていて。
歌にしろダンスにしろトークにしろ、彼女の振る舞いは全て「王道」「直球」「スタンダード」だと感じてる。


別の言葉で言えば、「尖って無い」「平均的」ってな風味。  見ていて安心できるクオリティーなんだよね。


でも、ね。
標準的だけに、逆に「個性的」ってトコロは弱くて。
なんでもソツ無くこなしてしまうので、面白みに欠けるトコロがあって。




チョッと話を変える。
昨日書いた話の続き。

みっきーは、ホンダ。さんに会うと必ずこぅ話掛けてくる。
未来帆<「ホンダ。さん、いつも応援、ホントにありがとぅ!」
それはお世辞とかじゃあ無くて、彼女の心からの感謝の言葉で。

そして必ず、
未来帆<「ホンダ。さん♪」
って名前を呼んでくれるの。

「自分の名前をメンバーが呼んでくれる」ってコト、ファンにとってこれ程嬉しいコトは無いよね!?
コレだけでも、応援してきた甲斐があった♪ って、満足感が100倍になるもの。笑


けど、ね。
ロビンに、
ロン<「ホンダ。さん!」
って呼ばれたの、この3年間で3度しか無いかなぁ。。。_| ̄|●

みっきーは毎回呼んでくれるのに、ロビンは3年に3度だけ。

コレって冷たくないかぃ!?   とか。笑



ロビン、頼むよ!

ファンの気持ちは永遠じゃあ無い。