チャレンジライブ。

ホンダ。<「7月20日のチャレンジライブ、行くょ♪」
ロン<「5人の新しい、初のポッシボーを観てくださいね!」
って、ロビンが15日のソロイベで、ホンダ。さんに言ってたっけ。



そぅ、明日の20日のチャレンジライブは、、、「大瀬楓の居ない、初の5人のTHEポッシボーのライブ」になる。

まぁ、この間のDVD発売イベってのがホントの5人のミニライブではあったものの、
本格的、そして未来へ向けての「新生ポッシボーの姿」は、明日、目撃するコトになるのだ!!



。。。って書くと、かなり大袈裟な風味。笑

以前に「新制ポッシボー」と書いた。 
6人から5人に、チーム編成が変わるという意味で「新制」と書いた。
中身は変わらず、6人から5人に。  って意味で、ね。

けど、ロビンからは、もぅチョッと違うニュアンスを感じた。
「変わる」ってコトを随分と意識している様だった。


だので、、、「新制」では無くて、「新生」。
新しく生まれ変わったTHEポッシボーを。 ってコトなのかな!?



ロビンはトボけて教えてくれはしなかったが、明日のチャレンジライブでは、9月発売の新曲の告知解禁日。
ってコトは、、、もしかしたら、チャレンジライブで初披露!  ってコトもあるかも。笑
(告知だけの可能性もあるね。笑)



ロビン、頑張ってね♪