すっぴん美少女。

Robin4You2009-06-24

そぅそぅ、24日更新の、つんく♂氏ブログから。
コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10286131433.html

すっぴん。


おっと、昨日は、あっきゃんが来てくれたことについて話ましたが、その後、あっきゃん以外のメンバーも登場しました。

ですが、彼女たち、なんとすっぴんで登場なんだと。
なので、記念写真を撮ってあげることにしました。

一応、手モザイクを入れてもよいことにしたので、
こんな結果になっちゃいましたね。はい。

しかし、最初にエッグとして出会った頃なんて、
小学生だったわけだし、化粧のことなんてぜんぜん気にしてなかったもんなぁ。
人の成長は早いものです。

ロビンのすっぴん見てぇぇぇえ!(>v<)!


って、ロビンってさ。
いつも薄めのメイクで、ホンダ。さんはとっても好き♪
抜けるよぅに透き通った、ロビンの綺麗な肌が、好き♪

ロビンのコト、全部大好き♪

だから、、、夜遅くにアイスとか食べて、太らないで、ね♪

ってか、、、今、「アイス」って変換しよぅとしたら「愛す」だって♪
まさにホンダ。さんのロビンへの想いだ!  
愛してる♪テヘ♪

ロン<「キモぃ〜!」
。。。_| ̄|●

ロン<「けど、、、嬉しい♪てへ。」

テヘ♪  ロビン愛してる♪

ホント、こんな綺麗な女の子、何処にも居ないよ!
。。。早く逢いたいなぁ