チャレンジライブ。

22日は、ヒサブリのオフだったのカナ?
。。。ホンダ。さん、ロビンとスマイリーな一日を過ごしたいのに。笑



さてロビン、今日からレッスン開始☆だね♪

先ずは23日更新の、はしもんブログから。

今日も打ち合わせ→練習終わったよ。
打ち合わせは、衣装決めを自分達でしてて...
こうやって1から自分達が関わっていけるのってなかなか無いから楽しかったよ。
練習も有意義な時間の使い方が出来た気がして充実した練習。
青春の汗をたっぷりかいた気がする(笑)

明日は、
いよいよチャレンジライブのリハーサルがスタートするからこれまたどんな風になるかワクワク。


そして、、、
24日更新の、もろりんwwwwの日記から。

さてさて、
今日から7月のチャレンジライブの
リハが始まります!

どんな風になるかな♪
自分たちの裁量が随分と増えてるみたいだね。
選曲とか、衣装とか、「自分の意思」を、ライブに入れられるみたいジャン!

。。。はやくロビンの歌が聞きたいな♪♪
ロビン、大好き!!!


そして、今回が、初の「5人のポッシボー」だね。