ギリギリアウト。

。。。いやはや。汗

凄い見出しだねぇ
コチラ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/23/03.html

秋山ゆりか「ギリギリアウトな」ショット見て

初写真集「あっきゃんべー」で大胆なビキニ姿を披露している秋山ゆりか


 つんく♂(40)プロデュースの女性グループ「THEポッシボー」の秋山ゆりか(16)による初写真集「あっきゃんべー」(彩文館出版)が25日に発売される。フィリピンのセブ島で撮影し、大胆なビキニ姿をはじめ、スポーティーなコスプレも披露。「いまの私にしか出せない、ちょっと背伸びした表情を見ていただけたらうれしいです。ちなみにギリギリアウトなショットもあります!」とちょっぴり恥ずかしそうにPR。発売記念イベントを26日に東京・銀座の福家書店で行う。

>ギリギリアウト
ってwwww

。。。しかし、あっきゃん、綺麗になったねぇ。
今週末の写真集イベが楽しみ♪  
あっきゃんが、
秋山<「アハハ♪」って笑う笑顔が早く見たいわぁ♪


ってか、ロビンが、このあっきゃん写真集を見た感想を聞きたいな。
どっかのイベで行ってたっけ
ロン<「エロぃです♪ぷ」
っとかじゃあ無くてw、親友としてライバルとしての「ロビンから見た秋山ゆりか」を是非とも聞きたいな。


ロビン、大好きだょ♪


。。。しかし、あっきゃん大胆だなぁ。。。