1ヶ月。

。。。ロビン、逢いたいの!(>_<)!

だって、もぅ1ヶ月近く逢ってないンだょ!
ポッシボー結成から3年間、これ程ロビンと長い間、顔をあわせていないコトは、今まで無かった。

「風のうわさ」の時かな? 
3週間近くイベが無くて、寂しくて寂しくて、ヒサブリの夏のつくば石丸だったっけかな?
ロビンとごとぅー♪の居たイベで、アホみたいにwループして握手したンだっけかな。笑


ロビンに次に逢えるのは、7月4日。
ホントに7月4日が待ち遠しい。

ってか、ロビンに逢えるのがホントに待ち遠しくて。


ホンダ。さん、いつも思ってる。
ロビンみたぃなステキな女の子に出逢えて、ホントに幸せだな♪ ってね。

ロビン大好き!