ケータイ。

Robin4You2009-06-23

ロビンもブログで、
ロン<「ケータイ変えたい!」
って言ってるけど、、、


ホンダ。さんもケータイ変えたいかも。



ホンダ。さんが初めて携帯電話を持った頃は、
まだ「ポケベル」なんてのがあった頃かもwwww
ロビンは知らないよね、ポケベルなんて。笑

携帯電話も、机の上に立つ様なグレー色のゴツぃやつだったっけ。笑


さて、最近DoCoMoからメールが来て、「電池無料プレゼント」の告知が。

そぅ言えば、最近ケータイ電池の持ちが悪いンだよね(>_<)

ってか、電池がダメになる頃に無料交換とか、上手く出来てるねぇ。笑



けど、ロビン!
ケータイ買えたの、去年の9月じゃあなかったっけ?
買い替えはまだ早いだろw
お金やモノは大切に大事にしなきゃダメだょ!!

ってか、ホンダ。さんが買ってあげるから結婚しょ♪テヘ

ロン<「キモぃ〜!」
。。。_| ̄|●

ロビン、大好き♪