後だしだけど。

ロビン、20日、21日はお疲れチャン♪

21日深夜の大量更新で、ロビンたちの週末の活動が明らかにっ!

  • 20日;レコーディング
  • 21日;次世代ワールドボビーフェア

。。。って、21日は出演なら、
もっと先に教えてくれないと!(>_<)!
ってか、幕張イベ、20日にロビンが出演しなかったから、もぅ出ないモノだと思って完全スルーしちゃったの。


ホンダ。さん、昨日は自動車保険の手続きと、通勤車の選定したり、ツマラない一日だったの。
まぁ、車はもう一台あるから、当面の移動には困らないンだけど、通勤車となると、色々と縛りがあるから、ね(謎笑)。


あ〜ぁ、ロビンに逢いたかったのにぃ(>_<)


まぁ、それはソレとして。
先週はずっとレコーディングやら撮影やらで、忙しい1週間だったみたいだね!?

一体何のレコーディングだったの?
新曲??  新曲なのっ??笑

はやく教えて欲しいなぁ!(>_<)!


ロビンのステキな歌を、早く聴きたい。

。。。新曲ならば、夏のNGP!ライブでお披露目になるの★カナ?

「風のうわさ」以来の、夏の曲になるのかしら??

あぁ〜っ! 超可愛ぃよ、ロビンっ!  ロビン大好き!

ロビンだけ、大好きだょ♪