生誕イベ。

さて、今回初めて、

  • FC限定生誕イベ

ってのに参加した感想なぞを。

今回はホテルのパーティールームを借りた「カジュアルディナーショウ」って風味で。
単価も6000円と、かなりゴージャスで。
60人限定で2時間のイベだった訳なんだが。。。


「ごとぅー生誕」ってコトだし、ドレス姿の彼女は可愛ぃかったし、握手では沢山話もできたし。
彼女1推しのヒトには、満足なイベだったかもしれないが。

改善点め幾つか気づいたので書き留めておこぅかと。

まずは、、「進行」がイマイチで。
始まって開始の挨拶したら、ごとぅーが楽屋に引っ込んじゃって。
約30分、食事タイムで、黙々と飯を食う。ってどぅなの?苦笑

それと、「席」も、座った場所によって良し悪しがあって。
狭い会場に60席だったので、通路が狭くて、ごとぅーがホンダ。さんの近くに全然来なくて。
一方、通れる場所はごとぅーが毎回来て、間近で彼女が見られて。

それと、飯食いに来たんじゃあ無くて、ごとぅーに会いに来たんだから、もっと出番を増やしてくれたら良かったのに。
ごとぅーが食事を取り分けてくれたら、最高だったかも♪笑

みたぃな、ね。



無論、良かった点もあって。
普段見られない、「ドレス姿のごとぅー♪」が見られたし、
デザート手渡し。ってのも良かった♪
最後の握手では、手紙やプレゼントを手渡しできたし。


今年の今後の「生誕イベ」は、FC限定で、このスタイルで続くのだろぅ。


それは良いが、、、
彼女1推しのファンが落選しないレベルの会場設定やらを、チャンと考えて欲しいの。

もしロビン生誕にホンダ。さんが落選したら、、、って思うと(>_<)


。。。ロビンのドレス姿、お姫様みたぃな姿、
早く見たいなぁ!(>v<)!


ロビン大好き♪