想い。

Robin4You2009-06-22

下で、かえぴょんファンの想いを書いてみたが、、、

そのまま、ホンダ。さんのロビンへの「想い」そのままな訳で。

。。。なんで、ロビンのコト、ホンダ。さんは好きになったンだろ?

  • 可愛いから?
  • 歌が上手いから?
  • 外見がステキだから?

いや、そんな「見た目」の話じゃあ無い。


まぁ、その話はいずれまた。笑


そうじゃあ無くて、「想いを伝える」って方の話。
こぅやって、ブログを通じて、彼女に想いを伝えるコトが出来る。
それは直接的な言葉であったり、
おバカな笑える話であったり、
辛い経験だったり楽しい経験だったり。

孤独な気持ちになったり、落ち込んだりした時、
自分を愛してくれてる人が居るコト。 ってホントに心強いよね!?

ロビンにとって、そんな「心の支え」になるファンになりたいの。
まぁ、ウザく感じるときもあるだろぅけど、ね。笑

ロビン、大好きだょ♪