エンジョイパーティー。

昨日のごとぅー♪生誕 の話。
。。。を書こうと思ったンだけど、まぁ、難しいわ。笑

ナニを観点にまとめりゃ良いのか? ってコトw


まぁ、雑感的に行こうか。
昨日のイベは全部で60人の出席者で。
10人でヒトツの丸テーブルに着席。でテーブルは6つ。

ホンダ。さんの座った「ヒトケタチーム席」は、結構豪華な有名固定諸氏が集っていて。笑   みたぃなwwww

ごとぅー♪は、 今回初見のドレス姿。 
メッチャ可愛ぃかったわぁ!(>v<)!

席に着くと、テーブルの上にはアンケート用紙と、今日のメニューなどのチラシが置いてあって。
アンケート内容は

-本日ごとぅーに歌ってもらい曲を8曲の中から選んでください

  • ごとぅーへの「メッセージ川柳」
  • その他、ごとぅーへの誕生日メッセージ

で、まさかイベ中に読むとは思わなかったので、、、
「ごとぅー♪ 大好きだょ♪  あ、2番目だけど。笑   ロビンが一番大好き♪テヘ」
って書いたンだけど、、、_| ̄|●



イベの流れは、、、

  • 始めの挨拶

で、ごとぅーは一旦ハケて

  • 食事タイム

ごとぅー無しの放置タイムで、微妙な空気が流れて、、、笑
料理は、いわゆるバイキング形式。
で、食事も済んで、よぅやっとごとぅー♪イベの始まりで。

司会者から、
「アンケートの結果を発表します」
で、ごとぅーに歌って欲しいベスト3が発表!
第三位;「東京美人
第二位;「愛のエナジー」「GOOD NIGHT SONG」
そして一位は、、、
「恋のルンルンパラダイス」

ごとぅー自身は、
夕貴<「私的には、「Do My Best」が一位かと思ってたんですけど」
夕貴<「ベスト3にも入ってなかったでしゅね♪テヘ」

ってwwww   キャワ♪笑

で、歌のあとは、、、

  • 川柳発表のコーナー

で。
ごとぅーが抽選袋から引いたアンケートを、ヲタ自らが朗読する。って風味で。

  • ひとりぼっちのハブラシ
  • 学園生活


続く